マップ 報告書 掲示板 リンク 雑記帳
このサイトについて お問い合わせ TOPページへ 九州ヘリテージ

九州の近代化遺産・産業遺産を見て・調べて・紹介!するブログ
<< 志免炭鉱で2か所の坑口が新たに発見 | ブログTOPへ | ご無沙汰です >>

こんな時に…

 交通事故で足を折ってしまいました…。私がバイクで直進していたところを、不注意の車にはねられてしまいました。

2か所も骨折!痛いです

 忙しい時期だというのに困ったものです。ま、生きていただけでも良かったと思うことにしましょう。
ゴン太の独り言 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

あららら、大丈夫ですか?
体が第一ですから、『肥薩線の近代化遺産(仮)』作業もご無理なさらず、ぼちぼち進めていきましょう!
ゴン太さんには、次なる『熊本』や『筑後』企画でメインになってもらわねばなりませんから、、、。
あ、私は引退の方向で(笑)。
くれぐれもお大事に。
庵田 | 2008/10/29 2:22 AM
しばらく更新ないな~、と思っていたら
なんてことでしょう(笑)
お見舞い申し上げます。

これから寒い時期は何かと不自由かと思いますが、
無理をなさらないようにお気をつけて。
EMANON | 2008/10/29 10:14 AM
お見舞い申し上げます
どうぞご無理なさりませんよう…
F | 2008/10/29 12:42 PM
これは大変ですね。
包帯が痛いたしいです(汗)
はやく良くなると良いですね。
僕もバイクに乗るので気を付けなくっちゃ。
響 | 2008/10/29 8:25 PM
>庵田さん

ありがとうございます。まだ自分の原稿をあげていない状況ですので結構焦ってます(汗)。おまけに写真も何点か残っていますし…。

>EMANONさん

ありがとうございます。「骨折」という診断をもらったときには「なんてことでしょう」でした(笑)。ギブスには寒い時期が都合がいいかも、です。

>Fさん

ありがとうございます。まずは完治を目指して無理せずボチボチといこうと思っております。

>響さん

事故の際、怪我をするのはバイクの方ですので、やはり自身で注意するしかないですね。そのつもりでも、不注意の車にはねられることもあるので、響さんも気をつけて乗ってください。
ゴン太@管理人 | 2008/11/01 11:01 PM
びっくりしました。

入院ですか?

こちらも、急性肝炎で一ヶ月入院してました。

まず、完治に向けて養生して下さいね。


M@VERICK | 2008/11/05 7:38 PM
>M@VERICKさん

M@VERICKさんこそ大変でしたね!もう大丈夫ですか。
私は入院はしなかったのですが、足が駄目だと
やはりなにかと不便ですね。
ゴン太@管理人 | 2008/11/10 2:43 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
最近の記事
九州ヘリテージいち押し!
肥薩線の近代化遺産
肥薩線の近代化遺産
熊本産業遺産研究会
雑記帳でも紹介しています。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール
購 読
RECOMMEND
廃墟という名の産業遺産
廃墟という名の産業遺産 (JUGEMレビュー »)
小林 伸一郎,栗原 亨,酒井 竜次,鹿取 茂雄.他
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
九州遺産―近現代遺産編101
九州遺産―近現代遺産編101 (JUGEMレビュー »)
砂田 光紀,国土交通省九州運輸局,九州産業・生活遺産調査委員会