マップ 報告書 掲示板 リンク 雑記帳
このサイトについて お問い合わせ TOPページへ 九州ヘリテージ

九州の近代化遺産・産業遺産を見て・調べて・紹介!するブログ
<< 川南造船所 撤去の見通し | ブログTOPへ | 「三井石炭原万田アパート」の門 >>

あと少し…

 年度末なので皆さんも忙しいこととは思いますが、私も今月は本業や諸々の行事に追われておりました。それもあと少し。今週中には一段落しそうです。
ゴン太の独り言 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

ずんさまもでつ。
今年の年度末は結構きつかったっす。
最高にしんどくて、一番楽しかった仕事で、26日から昨日まで奄美大島と与論島で報告会をしてきました。
んで、今は那覇におりまっさ。
今日、やっと帰れる〜〜〜(´д`)
そんな年度末、お互いカラダに気をつけて乗り切りませう。
ず ん さ ま | 2010/03/30 7:56 AM
>ずんさまさん

レス遅れてすみません。やっと!やっと仕事が片付きました!(多分…)
しかし、相変わらず日本中を駆け回っているんですね。
仕事は片付きましたか?
ゴン太@管理人 | 2010/04/04 11:03 PM
仕事は。。。
やっと報告書の修正が終わりつつあるってところでつ。
桜が終わる前に、仕事を終わらせたいモンで砂ぁ。。。
ずんさま | 2010/04/06 12:43 PM
こんばんは。
時間に余裕ができましたら、遊びましょう!
まるか | 2010/04/10 12:12 AM
>ずんさまさん

なかなか終らないものなんですねえ。

>まるかさん

先月の忙しさの影響がまだまだ響いています。もうボチボチで始動できそう。
ゴン太 | 2010/04/13 1:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
最近の記事
九州ヘリテージいち押し!
肥薩線の近代化遺産
肥薩線の近代化遺産
熊本産業遺産研究会
雑記帳でも紹介しています。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール
購 読
RECOMMEND
廃墟という名の産業遺産
廃墟という名の産業遺産 (JUGEMレビュー »)
小林 伸一郎,栗原 亨,酒井 竜次,鹿取 茂雄.他
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
九州遺産―近現代遺産編101
九州遺産―近現代遺産編101 (JUGEMレビュー »)
砂田 光紀,国土交通省九州運輸局,九州産業・生活遺産調査委員会